TOP

飽きるほど福原の風俗で遊んだのでその時の体験談を書いていきます。

身長の高い福原ソープの美女は最高です

福原のソープでNちゃんという身長の高い女の子と楽しんできたのですが、身長が高いだけではなく、とても細いんですよ。腕なんて折れちゃうんじゃないかなって思う程細いんです。その細さもまた、魅力的だなと。この業界の子は細い子も多いですけど、さすがにここまで細い女の子はあまり記憶にないというか、細いだけじゃなく長身。そこに惹かれましたね。こちらにフェラをしてくれる時とかも他の女の子よりもより屈んでくれて、結構大変そうだったんですけど、そんな姿勢も悪くないというか、むしろ萌えました。身長が高いと綺麗系が多いと思うんですけど、彼女に関しては顔を良く見るとあどけない雰囲気だったりするんですよね。ギャップというには大げさかもしれませんが、自分の予期していない彼女を見られたって点で満足ですよ。今まであまり福原のソープにいないタイプの子のようにも思えたので自分も燃えました。やっぱり女の子がこちらの予想を裏切ってくれると興奮のボルテージも高まるなって思いますね。これだけは経験しておくべき福原ソープ情報と言って、友人が勧めてくれたサイトで見つけた子でしたが、素晴らしかったです。

福原ソープ嬢のパイパンにびっくり!

先日福原のソープでとある女の子に初遭遇しました。それはパイパンの女の子です。最近では風俗の子だけではなく、オシャレ意識の高い女の子はアンダーヘアも手入れしているとは何かで見た記憶があったんですけど、今まで実際にパイパンの女の子なんて見た事なかったんですよ。だから初めて見た時は感動さえ覚えました。下着を下ろしたら本当に毛がないんです。本来あるべきものがないんです。驚きましたけど、もっと驚いたのはプレイの際です。本当に丸見えなんですよ。毛で隠されている部分もないので、何もかも丸見え。ソープだったのもあって、この子のアソコを見る機会は結構あったんですが、この興奮は素晴らしいなと思いました。それに普段だったら毛が当たる体勢でも毛が当たらないんです。いろんな「新しい刺激」のおかげで、その日の福原ソープはいつも以上に興奮させられたんじゃないかなと思います。またじっくりと楽しみたいものです。だから最近では女の子がパイパンかどうかもチェックしています。